今が購入するタイミング!?キャスコが相場の価格より安い値段です レディースインパクトが送料無料じゃなくても格安価格~!

中々探しにくいです。玉の大きさが小さいとのことですが、特に違和感はありません。離せません!だけどピンクの色がもう少しこゆかったらよかったです。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャスコ インパクト レディースキャスコ Kasco ゼウスインパクト 女子 高反発 ゴルフボール 1ダース(12球入) レディース【超反発】【非公認球】【キャスコ】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

飛ぶ気がします!ドライバーに打痕が残るようにシールを貼ってますが、このボールだとくっきりあとが残ります。次に出たのはもっといいのかな?でも高いのでこちらで十分ですが・・・ただ!毎回一個池に入れて来ています(*_*;早速使いました 飛ぶ気がします 可愛いです ゴルフ場で同じの売ってましたが3個入で1600円とか書いてありビックリ打感が最高!!気持ち良く飛びます(^^)リピ確定です!。型遅れですが!つかまりも良く!いつもより10ヤードは飛んでます!他のボールに浮気する気がしません!笑確かに!10ヤードは違う・・・しかも打感がいい!!音が最高に気に入ってます。よく飛びます。ホワイト購入しましたが、見た目も可愛いです♪3回目の購入。