え・エエッ?ロボットの感想 2021年度 おもちゃ

光がちょっときついかな、と思うくらいで、このお値段で替えの電池もついているし、大満足です。リピートです。買って良かったです。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ ロボット プレゼント猫 おもちゃ 魚ロボット 猫 おもちゃ 電動 猫電動おもちゃ 猫 おもちゃ 自動 猫自動おもちゃ 猫 おもちゃ魚 おもちゃ猫 猫用品グッズ電動 猫グッズ プレゼント 猫おもちゃ 電動猫おもちゃ 自動猫おもちゃ ネコおもちゃ おもちゃ魚 猫遊び

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。いつもお風呂に一緒に入るのですが、このおもちゃを湯船に浮かべるのを催促されます(笑)湯船に浮かべると手ですくい上げて口へ加えて、リビングまで自慢げに運びます。と書いてありましたが、どちらも、ちゃんと動きました。我が家の愛猫ちゃん大好きすぎるおもちゃ。洗面器に水を張って魚を入れたら自動で動きだし!猫達は釘付けに!しばらくお風呂場で遊んで!ビショビショになって出てきました。1度に金魚4匹+水草4枚浮かべます。。面白いおもちゃでした!水を自動で感知とか、魚の水を掻く動きも一定じゃなくて、こんなお安いのに?という感じです。安い商品ですが、きちんと対応されているようで、ありがたい事です。ウチのネコも娘も釘付けで見てました。すぐ壊してしまうのですが、愛猫ちゃんの大好きなおもちゃなので何匹あってもいいです。不規則な動きをするので!ネコさんはそういう所が気にっているみたいですよ。面倒な所は!電池を交換する時が!ネジも小さいので!無くさないように注意が必要です。水が苦手でシャワーも出来ないこなので、これで遊びながら水に慣れられたらなと思います。不思議ですが!水に入れると電飾が光り!泳ぎ出します。 高価でも!全然興味を示さないときほど!がっかりしますが!他のレビューでひどいのもあり!迷いましたが!我が家では!大変喜ばしい結果になり!嬉しいです。対応、ありがとうございます、商品の説明に、動きが多少悪い物もあります。割と癒されます。またすぐ買い足します。猫用ですが!幼児も楽しめると思います。商品は、注文後、6日程度で発送頂きました。愛猫ちゃんにはなくてはならないおもちゃです。2匹の飼い猫の1匹は、興味深かそうに見たり、たまにチョイチョイしたりしています。もう1匹は、無関心でした(^_^;)。手でお魚をちょっと触ってはビビってます。うちの猫は!はしゃぎはしませんでしたが!だまーってじぃーっと見てます。。あと!多少の水が入りますが!電池の所ではないので!安心かな。お水大好きなニャンちゃんなら喜ぶこと間違いなしのおもちゃです。赤い電灯がチカチカしますが、お魚のカラーが透明で綺麗です。お魚4匹全色違うお色をお送りくださってありがとうございます。魚の動きはのんびりと緩いです。画像のような透明の容器に入れるのが綺麗でおすすめです!あまり期待していなかったのですが!我が家の5ヶ月の猫は遊んでくれました^_^動き方もずっと同じじゃないので!こっちまで癒されます。愛猫ちゃん大喜びでした。音も!尻尾のパタパタという音だけで気になりません。可愛いカラーのお魚で!とても可愛らしいフォルムですね。猫も最初は、不思議そうにじっと見つめています。商品が、届きました。飽きずに、ずっと見つめている姿が可愛いです。これからもよろしくお願い致します。一緒に私も見てしまいます。とても気に入ったみたいです。九州大雨の中発送頂きまして!感謝です。泳ぐリズムもイイですよ。残念ながらうちの全然遊ばない猫は全く遊んでくれなかったのですが(普段からそんな子なので)好奇心旺盛な猫ちゃんにはとても良いと思います。うちの猫だけかもしれませんが...。到着まで早かったです。お魚が何匹あっても足りません。そして遂に、水に手を入れてしまいますが、魚を取ることはできません。窓越しに鳥を見つめる姿と似ていると思います。錆びやすいとのことなので気をつけたいと思います!電動おもちゃには興味なしなこですが、これは大変喜んでくれました。もともと水遊びが大好きなうちの子に購入しました。良い商品でした。早速、取り出して遊ばせたら、我が家の二匹の猫は、初めて目にするおもちゃに釘付けになり、じっと観察したり、お手々を入れてみたりと、興味津々でおりました。電池があらかじめ入っているので!水に浮かべたら!強弱をつけながらゆらゆら進んでいきます。注文してから発送!到着が早かった!2匹猫ちゃんを飼ってるので!2個頼み!計4匹のお魚を注文しました!色も全部同じ色ではなく!1個1個違う色が入っていたので嬉しかったです!(色は選べずランダムだそうです!)早速水に入れて猫ちゃんたちの反応を見たところ!なだ?なんだ?とちょこちょこ触ってみたりする姿が見れました!咥えようと頑張っておいかけたりもしていました笑 それと!注文してから到着の間に!到着したらドライバーでネジを1度締めてから使用してくださいとわざわざメールまでくれました!対応もよく!満足です!YouTubeにもこちらのオモチャで遊んでいる様子を載せようと思います!!ありがとうございました!本日 到着しました。我が家の愛猫ちゃんはお水大好き、お風呂大好きで、このおもちゃの大ファンです。気に入ったようです。とても綺麗で、電池が本体に1個、予備に2個ついていてこの価格はかなりお得かと思います。大きな水槽に入れてみたくなります。水の中を泳ぐお魚たちに大興奮!手を入れてちょいちょいしたりお水を舐めたりして遊んでいます。水からあげると止まります。いつも迅速にご発送してくださり!本当にありがとうございます。すくい上げてくわえて持っていく姿がたまらなく可愛くて。一緒にお風呂に入る時は欠かせません。一緒に入っている水草も浮かべるとすくい上げて加えて運びます。また、届いた後、メンテナンスに関するメールを頂きまして、こんな事は初めてで感動しました。電池が、どのくらい持つかわかりませんが、予備の電池もついて、ありますから大丈夫。