なんですと!レーザーの購入後レビュー | おもちゃポインターの楽天商品です ストレス猫じゃらしの通販!

迅速に対応して頂きとても良かったです!ありがとうございました😊。USBなので充電も楽で猫の食いつきも良く買ってよかったと思いました。充電式がいいですね沢山 子猫遊んでます🙆♂配送がとても早かったです。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ レーザー ポインター 猫じゃらし ストレス猫 おもちゃ レーザーポインター LEDライト 猫じゃらし ねこ ネコ 玩具 運動不足 ストレス解消 USB充電式

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

でも赤い丸の光で十分楽しめるので全く問題なしです。6歳の雌ペルシャチンチラシルバー用に買いました。輝度も高く!明るい部屋でもちゃんと見えます。小さいリス蜘蛛くらいのサイズが余計ハンター魂をくすぐるようです。USB充電も本体が赤→緑に発光して表示。30畳ほどの部屋なら床や壁面にハッキリ点で光ります。猫まっしぐら、です。買って正解でした。照度は低いですが懐中電灯も内蔵していて、ブルーライトもあり。早速!超高速で追っかけ回しています。ポインターが置いてある場所に行ってあれやってと催促までします。普通のプレゼンで使おうかなと思ってます(笑)USB充電できてこの価格素晴らしいです今までのポインターはずっと押しとかないといけないのですが!これは1回押すだけで遊べるのでとても良いです!!!充電もUSBなので電池交換しなくていいのが便利ですね!!!後は耐久性が気になる所ですが満足してます^^*売り物とは思えないほどケースに土埃のような!藁のようなものがたくさんくっついていました。猫ちゃんが本当によく遊んでくれています。電池ではなくUSBで充電できるとのことで寿命も長く良い買い物をしました。他の二色はあまり食いつきはよくないです。運動不足解消に役立たせていただきます。説明書が日本語での記載があれば尚よかったと思います。高コスパです。これは良かった^ ^今まで使っていたのは電気を暗くしないと全く見えないしボタン電池で減りが早かったので正直使いづらかった。赤のレーザーポインターは本当によく遊びます。YouTubeでこの商品を知り同じ感じかな〜と思いながら購入してみた所!電池もいらないし何より明るくてもハッキリ見える!興味のなかった猫まで遊ぶようになって大満足!これはオススメです!商品到着しました!もー!最高!(飼猫の声)みたいです。大きい肉球スイッチで赤い光!懐中電灯!ブルーライトと変光しますが小さい肉球スイッチを押してもポインターの形は変わりません。もともとアクティブな子でしたがこちらは1回目のお遊びから無我夢中で赤い点を追い回し、次からキーホルダーのチャリチャリ音がするだけで獲物を狙うモード全開になるくらい気に入りました。赤のレーザーポインタが太めに出てとてもいいです。