キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンを買うならココです

2日目からは!コツを掴んだのか!寝っ転がって遊んだりしてます。 難点はスイッチが上面にあるため猫が押してしまい、止まってしまうこと。一台目と二台目の間で仕様変更があったようで、起動方法がボタン長押しに変更されていました。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2(1コ入)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

遊ぶ前に爪切りをやったほうがシートが長持ちすると思います。ただ!もう1週間もすると遊んでません笑我が家は猫5頭の多頭飼いです。いつもは子猫のパワーに圧倒されがちな2歳の子も!このおもちゃには興味津々で楽しそうに遊んでいました^^単三電池が4本必要で!電池の消耗はとっても早いです。上級になるにつれ!猫の狩猟本能をそそる動きになり!必死で獲物を負っている姿がかわいいです。すごい玩具を買ってしまった。家に無くて直ぐ遊べませんでした(笑)次女猫が大好きな玩具です。羽を取り付けるところから興味いっぱいで期待が持てました。ずっとほしいと思っていたので購入できてよかったです。肝心のにゃんこの食いつきですが、3匹いますが、誰も大興奮!とはなりませんでした…夜の運動会あたりに出すと、ちょっと興奮していました。回す前から釘付け状態です。30分くらいしてもう疲れただろうと止めても羽に喰いついて離れません。ポチッと購入したあとには乾電池のご用意を〜。継続使用しすぎるとモーターが熱くなりやすいので気を付けないと…。今は他のじゃらしの少し大きめのおもちゃを括り付けて、遊ばせています。次女猫は自分でスイッチを押せるので!電池の減りが早くて困りますが 長女猫も時々参戦してるので運動不足とストレスの解消に役立つ玩具なので助かります。前評判通り、ものすごい食いつきでした。 特に2歳児3頭の遊びの欲求が激しく、相手をしてあげるのが大変でした。 あまりにこのオモチャが楽しいのか!飼い主の振るじゃらしへの反応が薄くなり寂しいくらいです。ありがとうございました!こちらの「2」のほうがお値段が高いのですが....以前のものと比べてかなり改良されていて!こちらを買って良かったと思いました。うちの子たちは常用すると飽きるような気がするので1日1、2回数分使うくらいが良さそうです。1日たってないのにすでに遊びすぎ!興奮しすぎで布に穴が開きました。今の所!夜遊ばせるんですが未だ夢中で!出す時は!ワーワー鳴いて喜び!片付ける時はワーワー鳴いて悲しんでます。ただ!やんちゃな7カ月の子におもちゃの先端のひもは引きちぎられ!羽の方も食べられてしまいました><後日ちゃんとう〇ちから出ていたそうですが!遊ばせているときはやはり目を離さないようにしないといけませんね。他の方のレビューを見てまず丸いシートを軽くスチームアイロンがけしました。1代目はモーターが焼けついたのか…通電するけど動かなくなったので2代目購入。 画像に写っているのは羽がむしれたスティックに自分でファーを付けたオリジナル品です(;^_^A あとは電池の消耗が激しいことですね。連続1時間以上やってます。生後7か月もはや子猫ではないメス猫と生後1か月のオス猫が梱包外す前からワクワク とても可愛いポップなカシャカシャに本体セットして遊ばせました 始めは飛び上がってびっくりしてましたが直ぐになれ大騒ぎしてました とても食い付きがよく音もそれほどうるさくなく楽しんでくれていますスリーパンチでおもちゃ羽がすぐ取れてしまい押し込んでみましたがまたすぐ抜けてしまい断念しましたもう少し強化してもらえたら嬉しいです やんちゃな愛猫はダイビングして遊んでひっくり返したりしていたので百均でゴムマットと強力両面テープを買ってきて固定すると良いですよトンネルも一緒に購入しました楽しんでくれています無事に今日到着しました!もう!我が家のにゃん!虜になってます(^^;)買って良かったです。付属のスティックはすぐ取れるので安全面はいいですが!すごく遊ぶ子はすぐ取れるのでマメにつけてあげないといけません。ずっと!遊んでいます。壊れたらまた買いたいですが、棒が外れやすいのが残念です。 充電式の電池を用意するのをお勧めします。改良点 1.電池が単3のため充電できる電池が使用できる(毎回単2の大きな電池をゴミに出し!廃棄物?処理の点からも心苦しかった)2.電池を入れるところの蓋が簡単に開け閉めできるようになった(以前のものはドライバー必須でめんどくさかった)3.上にかぶせるシャカシャカする丸い布の縁に硬いものが入っていて!よりシャカシャカ感が出る4.速さが選べる5.羽根の動きに時々細かい揺れが入り!猫の食い付き力アップ体力ある子猫なら長時間遊びそう。なくてはならない必需品です3ヶ月の子猫用に購入しました。。 こちらの商品を買ってみたところとても良く遊んでくれました。うちの子は三歳の方はよく遊んだけど、六歳の方はびびってた。こんなに遊ぶならもう少し早く買ってあげたら良かったです。 スティックの羽がすぐむしれてしまうこと。オモチャをみた数時間後にオドオド遊びだしたけど!10分経つ前に諦めてしまいます。電池使用なので★は4。思っていたより小ぶりで!遊んだ後は箱に片付けられるので場所はそれほどとりません。カサカサという音に子猫がすごく反応して面白いです🎵ただ!ずーっとやってると本体の中心に乗ってしまって動きを封じ込めてしまいました🤣挙げ句の果てに羽を捕まえてくわえてしまって早くも破壊されました一台目が壊れたので二台目の購入です。さっそく初級から動かしてみると羽の動きに付いていけないながらも捕まえようとしました。しわも取れてなんとなくしなやかになって破けにくくなったような気がします。猫は最初は夢中になっていつまで遊んでました。ブログやインスタで見かけていて!にゃんこの気晴らし(ダイエットになるかな…)に購入してみました。忙しい飼い主さんに是非オススメです。最初気づかず不良品かと思い返品しそうになりました(^^;)無事に動いて良かったです。笑なんか羽が壊れそうだったのでもうひとつのひも状のやつで動かしてみるとこれも一心不乱に追い続けます。成猫より遊び盛りの子猫にストライクな玩具だと思います。ストレス解消に役立っているみたいです。猫はすごくお気に入りで助かっていますが、たくさん遊ぶので電池の減りが早いです。口コミを見て!暇な方にリボンをつけて遊ばせましたがすごく楽しそう( ・∇・)遊びの要求がすごいので買いましたが!本にゃんも私も満足です。子猫ならもっとずっと遊びそうな気がします。このためだけに充電式の電池を買いました。 替えのスティックは近所では売っていないので、グルーガンなどで補修して使っています。 年齢は2歳から5歳まで!オスメス両方います。 壊れやすいとの口コミも目にしましたが!我が家では2週間以上持ちこたえてくれています。 買ったオモチャもすぐ壊し、飽きるのも早いのでオモチャ代も馬鹿にならなかったです。