ちょっと待って?ドギーマンの購入をご検討ならココ 2021年度 おもちゃキャティーマンを予約なしで即日発送ならココ♪

。慣れて来ると待ち構えて!走って来るネズミを叩いて捕まえ!褒めてやると喜びます(笑)かなりお気に入りで何度も「ねぇねぇ!又ねずみやってやって♪」とねだられます。3匹の猫のうち!まだ子供っ気が残る2匹が夢中に。

コチラです♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン おもちゃ ドギーマンキャティーマン じゃれ猫 暴走マウス 猫 猫用おもちゃ ねずみ ドギーマン 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もう少ししっかりした造りなら良いと思います。近所のホームセンターでうちの愛猫に購入したのですが!愛猫は見向きもせず…代わりにもうすぐ7ヶ月になる子犬がとても気に入ったようで!このおもちゃで(生後2ヶ月で)お座りと伏せを覚えました。毛足のあるカーペットでは動きませんでした。せめて素材がうさぎの毛とかならひっくり返っても食いついてくれると思います。めちゃめちゃ追いかけて遊んでいます。お友達の猫へのクリスマスギフトです^^大きさは8cm弱、柔らかくて真っ白な毛並みとピンクの耳、そしてくるんとカールした尻尾が見た目にかわいいです^^こちらはパッケージが簡単に外せるので一応どう動くのか試してみました^^これは電池が要らないのに、チョロQっぽく、後ろにスライドしてぜんまいを巻いて(?)手を離すと裏についている4つのローラーがスライドした10倍位の距離びゅーーーーーーーーーーっと飛んでいきます^^プレゼントなので、動画撮って、フローリングでもう一度試してみただけですが、猫が飛び掛りそうになって汚されないように先に取るのにほとんどダイビング状態になるほど 笑、フローリングの上ではすごい勢いです^^キャットニップが入っているとのことですが、家の猫はほぼ全員マタタビ酒豪なのでにおいにはそれほど反応していませんでした^^電池なしで下が滑りが良いとびゅーっと走るのはすごいですがもしかしたら、家具の下に入ってしまったり、いちいち取りに行くのが面倒かなとも思います^^わたくしの家は廊下も階段も全てカーペットが最初から敷いてあるので初めはこんなもんか、と思っていましたが、キッチンの床で試したら想像以上の走りっぷりですし、形もかなり可愛いので☆5で^^割合大きめなサイズなので普通のねずみのおもちゃよりは失くしにくいと思います^^我が家のワンコのおもちゃにしています。猫ちゃん用のおもちゃですが白とグレーがあり何個あっても可愛いです。走るのがとても楽しいようです。大興奮でした。買ってよかったです。ただ、歯が永久歯に生え変わった辺りからすぐに皮を剥いてしまうので目が離せません。ただ送料の方が高いので!もう少し近いさな箱か!送料が安くなる方法だともっと良かったので!マイナス1にしましたカーペットなので「暴走」はしませんが 予想ができない動きに猫姫はきょとんとしながらも興味津々です。白くてかわいいですが!一方で汚れが少々目立ちます。4か月の猫のお気に入り。家具のしたに入って行きますが!突き出た尻尾で引っかかり止まるので安心です。(7カ月のメス)ゼンマイ(?)の音は特に怖がっていませんでした。遊ぶ様子の動画にアップしようと思ったのですが!サイズが小さいのでさわりだけです。いつも配送が早くてありがたいです。ねこの◯もちの引いて走るねずみが大のお気に入りだったのですが、壊れて落ち込んでいたところ、こちらを見つけました。真っ直ぐに走らせていますが何故が右に曲がってしまう点、また白い部分が汚れやすい点から★4つにしました。走るネズミがマイブームで凄く気に入っています。電池で動くやつはよくありますが!こちらは電池要らずということで購入。よく遊びますが!猫の手の方が早くて直ぐにひっくりかえります。カーペットの上では走りませんでした。大きさも同じで、走る速さも同じ!箱から出して走らせたらすぐに追いかけて遊んでました。畳!廊下で主に使っています。いい運動になりそうです。すぐに壊すのでまたリピします。走る直線距離が必要なので!助走をつけられるある程度広い場所!フローリング!等の条件必須。犬用に作られていないので仕方ないですが…。ただ!長持ちするかどうかは怪しいですが・・・。一個目はまだ壊れていないのですが予備でリピしました。円を描くように動くので!廊下などで走らせるとすぐ壁にぶつかって止まってしまいますが!猫は気に入ったようです。お気に入り過ぎてどこかに隠してしまったようで!どうしても見つからないので2個目の購入を決意したところです。ネジもなく簡単に走らせることができる所がいいです。トンネルと一緒に使うのがお気に入りみたいで、飽きずに遊んでくれてます。うちのねこにお試し感覚で買ってみましたが、自走するネズミに大興奮です!ローラーのシャーシャーという音が少し気になりますがこういう物ですので仕方ありませんね(^^;大きいですので小さいねずみと違ってどこかへ行ってしまったという事にはならなそうです。しかし、ひっくり返したら、動かなくなるので遊ばなくなります。お気に入りのようです。このあと、1匹が自分のテリトリーに咥えて持って行ってしまいました。走らせている最中にホットカーペットのヘリや家具など障害物にあたって止まったところを!じゃれて前足ではたくとまた動き出すのもたまらないようです。最初、こんなので遊ぶかな…?と思ったのですが、遊ぶ遊ぶ!!ねずみを後ろに何度か引いてから走らせるとシャシャシャーッと猛スピードで走るのが面白いらしく追いかけ回して遊びます。3か月から上手に追いかけられるようになり!動いていないときでも尻尾をくわえて振り回して遊んでいます。