ハミガキの感想!コメットおもちゃがおすすめ♪

。紐を解いたりアムアムして遊んでます。:キッカーは安いのから高いのまで試しましたが、このたい焼きが一番人気で、お財布にも優しいです。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

コメット ハミガキ おもちゃコメット 国産ハミガキおもちゃ たい焼き 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

かわいいです。うちの子は、早速くわえて投げ飛ばしてます。猫は何故か見向きもしません。(同メーカーの食パン・どら焼きは、それほど猫受けは良くなかったけど。)猫が遊んでいるのをインスタで見てほしかったので!最初は寄りつかなかったので失敗かと思ったのですが、マタタビをかけると舐めたついでにガジガジしてます!お気に入りまではいきませんでしたが笑 歯磨きになればいいなぁ。また、うちの子はおもちゃを破壊してしまうので同じおもちゃをストックしておかなければなりません。いつも買ってる魚おもちゃが無かったので!こちらのお魚さんを購入しましたが!サイズを見なかったので届いて大きさが解り遊ばせても見つめてばかり・・・うちの子は口に咥えられる大きさが好みでこれはかなり大き過ぎました。もうすぐ7ヶ月になる子犬のお気に入りです。いつものおもちやを何処かで購入してくるまでの間でも遊んでくれる事を願うばかりです。