タイトリストがどこよりも安い♪

友達へのプレゼントで渡す予定でいましたので残念です!友達は、気にしないよ〜との事ですが、私自身が使う物だとしても、あまりいい気持ちではないですね!配達中になったのか、わかりませんが梱包も袋に入れているだけですから、何とも残念な気分になりました。打感は最高です!芯を捉えた時の軽さは特に良い!是非使ってみて欲しい!。価格ともに満足です。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

タイトリストタイトリスト 2019モデル PRO V1 ・ V1X ゴルフボール 2ダース [24球] [日本正規品] プロV1 プロV1X

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

良いボールを使い一打を大切にしようと自分用に購入。今日届いたのですが、1箱の角が潰れていました。スムーズな取引でした。