テーラーの「買い替え」ならこのお店です TaylorMadeピックスがダントツに安いです

目立つようにP ixにしました。今まで100円ボールを使用していましたが、流石といった感じです。打感が柔らかく、ショートアイアンは激スピンがかかります。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

テーラー TaylorMade ピックス2020年モデル日本正規品テーラーメイドTP5 Pix TP5X Pixゴルフボール1ダース12個入り「TaylorMade TP5 ピックス TP5X ピックス」【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

このタイプのUS仕様を使っていないので違いは分かりませんが!お安く購入できたこともあり!さっそくリクエストもらいました。使うのが楽しみです。友人から飛ぶボールとの評判を聞き購入しました。ゴルフクラブに合わせて購入致しました。パター時も模様が浮き出て!良かったです。まだ使ってないですが大切に使います。同じ白球でも遠目から見て自分のとの違いも分かりやすかったです。注文後すぐに届き翌日早速使っていました。迅速な対応で良かったです!球もあっていて使いやすいと思いました!人とと被らないのは良いですね!ただ打感は少し軽めか?デザインはパターの方向性はすごくとりやすいですね。。今まで白のUS仕様を使っていたので!久しぶりの日本正規品を使用。いつもTP5Xにラインを書いて使っていましたが、その手間もない分、翌日のラウンドのわくわく感は減ってしまったようですが、一緒にラウンドしていていつもよりパットのミスが少なかったように思えました。