20才以上の方へ!エクストラソフトをプレゼントするならココ!ブリヂストン

何度もリピートしています。。スピン重視の方で無ければ安くて良い商品だと思います。

コスパ最強と噂の♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストン エクストラソフトブリヂストンゴルフ エクストラソフト ゴルフボール 1ダース(12球入)●2019年モデル●

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

申し訳ありませんが贈答品の為ボールの性能云々についてはわかりませんがBS社の製品ですから間違いはないでしょうね。Bマークが付いており大変喜ばれました。またリピートしたいです。大変満足しています。黄色もよく目立つ色で、大変助かります。普段は林か前4の多い私ですがOB2回ですみました。よくなくなるので、この値段を続けていただくか、絶対に曲がらないボールにして欲しいです。安く買えて良かったです!早速、使用してみます。83歳 76歳が使用していますいい品です ゴルフが楽しいです打球!打感!全てにお気に入りです。期待通りのボールでした。なので、直進性が高いのかとまた、距離も少し伸びたかなと思います。黄色を購入しました。目立って良いです。ゴルフを始めた友人へのプレゼント。値段が安く、大変助かります。ドライバーでの打感が柔らかく、飛距離もしっかりと出るので納得のボールです。