イラストの口コミ♪

また利用したいと思います。ゴルフが趣味の義父の誕生日プレゼントに利用しました。顔面アップの写真がなかったので少し不安でしたが!注文翌日には愛想がよく丁寧な女性が顔の部分だけ切り取る感じでいいのか等!お電話をくださり要望通りに仕上げてくださいました!笑えて!使えて!特別感のあるプレゼントを探していたのですが!まさに狙い通りでプレゼントした相手方も自分の顔は打てない!と笑いながらも写真と名前入の特別感にとても喜んでくれました!ゴルフ好きの方へプレゼントしました。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

プレゼント イラスト名入れゴルフボール6個セット [ 誕生日プレゼント 男性 イラスト お名前印刷 プレゼント お名前入りゴルフ 父の日 ]10P03Dec16

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

プレゼントに購入しましたが!とても喜んでもらえました。デザインが可愛いので気に入ってもらえると思います。名入れの文字が小さいので年配の方へ贈るのにはちょっと注意が必要です。迅速に対応していただき!申し込んで正解でした!お世話になってる方への誕生日プレゼントに購入しました。名前が入ると特別感が出ていいですね。とっても喜ばれました。メッセージカードもラッピングも全て綺麗で高見えするものでした。もったいなくて使えないとのことで試打していないので使用感はわかりません。たいへん喜んでもらえてうれしかったです。お世話になっている方へのプレゼントです。。