ヴィヴィッドは大手通販サイト販売だから安心!ボルビックマットカラーボールが訳あり価格並みに激安です ビビッド

開封して、これ黄色?って思ったくらいでした。他の方も書かれているように!少し黄色っぽいグリーンでした。知人がVolvikのVIVIDマットグリーンを使っていて、コースでとても見やすかったので期待して買ったのだが、写真のグリーンとは全然違う色合い。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

マットカラーボール ボルビック ビビッド ヴィヴィッドVolvik 2020 NEW VIVID マットカラーボール ボルビック ビビッド ヴィヴィッド 1ダース 12球 USA直輸入品【光沢無し】【艶消し】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もともとボルビックのボールには興味があったところに新しいvividには三本線のアライメントが入っていたのですごく欲しくなり購入。これでは外のメーカーのマットイエローとさほど変わらずでした。値段もリーズナブルで良かったので再購入しようと思ったら在庫切れちょっと残念でした。グリーンも好きで使っていた頃もありまた使ってみようかと。ブルーもどうかと思い買ってみたところこちらはよく見えない感じ。ラウンド中にグリーンのボールを見かけ!意外と分かりやすかったので自分でも試しに購入。性能はいい感じで私には合っていました。ラウンド中に見かけたグリーンのボールは!本当に綺麗なグリーンだったので!今回購入したボールと見え方がどう違うか!次回のラウンドが楽しみです!。