ブリヂストンゴルフエクストラソフトゴルフボールの購入後レビュー~!BRIDGESTONE

コースに出で打感を感じたいです!😊早く梅雨が明けないかなぁ、、、!ブリジストンのBマーク やっぱりカッコイイ。打感と飛距離は最高ですね。ソフトで使いやすいです。

コレです!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ブリヂストンゴルフエクストラソフトゴルフボール BRIDGESTONE2019年モデル日本正規品ブリヂストンゴルフエクストラソフトゴルフボール1ダース(12個入り)「BRIDGESTONE GOLF EXTRA SOFT」【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ソフトな打感で気持ちいいです。★同伴競技者も同様結果。明後日のコンペが楽しみです。柔らかく気持ちよく飛ぶので気に入ってます。スピンもかかりやすい感じです。いつもこのボールを使用させて頂いております。オレンジボール初めて購入しました。ロゴマークの入り方も好きです。。さすがにディスタンス系だけ有って直進性も良く飛距離もワンクラブ伸びるようです。これから寒くなるので冬場もソフトな方が良いのかなぁ!と思っています。次回もこれを購入しようと思います。さらに値段が落ちればまとめ買いする予定即日配達して頂き助かりました 商品も安くて大変よかったです商品発注後、近くのスポーツ店で同じ銘柄を購入致し、試打を兼ね昨日ラウンド致して来ました。ハンディ10打感も良くそこそこ飛びますネ大満足です。今回、ブリジストンの新しいBエクストラソフトを早速使用させて貰いました今まで使っていたブリジストン、スリクソン、キャロエ等使った中で打感も良いし良く飛ぶと思います又、販売店さんの対応も良く感謝ですネームとおりの打感がソフトですが、ドライバーの使用の時は、感触がないので好みがあると思います。