本間ゴルフの感想♪

このお値段はありがたいです。コンペはまだまだ先ですが!早めに用意しました。購入ボタンを押してから、期日指定とはいえ、届くまで1ケ月ぐらいかかりました。

早速ご紹介♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

本間ゴルフゴルフボール 1ダース 本間ゴルフ D1HONMA GOLF NEW D12019年継続モデル

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。またスピンも問題ないと思います。 リーズナブルに 買えて満足です。最近やたらとOBばかり打ってすぐにボールが無くなってしまう主人に頼まれて購入しました。下手なロストボールよりお値打ちで、打感も悪くないそうです。球の違いを理解するにはもっと練習が必要ですね。コンペの賞品として購入しました。ディスタンス系にありがちな硬さは全然感じません。今までホンマのボールは使ったことがありませんが!当分これでいこうと思います。安く購入できました。飛距離は 出ると思います。