キャットトンネルがオススメです キャットトレーニングおもちゃを買うならココ♪折りたたみストレスが激安♪トンネルオシャレがどこよりも安い |

余程気に入ったのでしょう。1日に2〜3回追っかけっこしてるものの!コタツに一匹が入ってるともう一人は入らないような微妙な関係。一昨日注文し、本日届きました。

下記の商品です♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

トンネル キャットトンネル おもちゃ オシャレ 折りたたみ ストレス キャットトレーニングS型 猫トンネル セームかわ キャットトンネル 2穴付き おもちゃ 直径27CM オシャレ 折りたたみ式 猫遊宅 ストレス発散 運動不足 対策 猫用おもちゃ 猫 キャットトレーニング ウサギ

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

早速プレゼントし!中にサッとまたたびをまいたら!2匹揃って夢中になって遊んでくれました。発送もすぐで、よい買い物でした。2匹飼ってますが2匹とも良く遊んでくれました。別に暮らす家族がトンネルから出てくる所を見たいというので!我が家ではカリカリマシーンの目の前にデーンっと置いてあります(笑)我が家の3ニャンは皆トンネル好きなので気に入るかどうか不安は無かったのですが!お気に入りになり過ぎて入り浸りです(^^;;なので家族の誰かが一緒に遊ぶ時だけ出すようにしています。妹猫のために。うちのネコさんは7キロくらいの大型猫なのでサイズを心配してましたが、ネコは狭いところが好きなので問題ありませんでした。生地がやわらかいので!1匹が中で寝ようとします。収納時はコンパクトになります。一つだけ難点は収納した時の留めが紐なので、紐好きニャンコがカミカミしてしまい、噛む力の強い男の子なのでボロボロにしてしまいます。ありがとうございました。トンネル単体では遊びませんが!他のおもちゃと併用して本人もうまく活用できているようです♪足に飛びかかってくる時のイイ隠れ場にもなってしまっていて!人間的にはちょっと失敗(苦笑)でもうちの子が気に入ってきれたみたいなので結果満足です。ポンポンは興味ないかと予想していましたが意外にもお気に召したようで、替えも入ってて安心です。本体非常に軽いし、さらに床の上なのでいちいち場所が出入りで大幅にうごきますが、コンパクトに収納できてよいですね。生地は柔らかいですが、そんなに厚みはないので、通年OK。たまに!猫が自分で引っ張って違う部屋に持って来ようとするので!こんな大きな物を自分で運ぼうとしてまで遊びたいのかなぁと!この姿もまた可愛いです。今はお姉ちゃん猫がトンネルを壊してしまう前に飽きることを願うばかりです。S字型なので!ストレートのトンネルより興奮度が高いようです。見た目もグレーカラーが小洒落れています。ナイロンの製品も候補でしたが丈夫さを考えてこちらのお品にしましたが正解でした。うちに来て2日目ですが!3匹の猫たちが狂ったように遊んでます。ありがとうございます。でも時間が経つと少しずつ遊び出して良かったです(^-^)興奮したら!結構激しく遊ぶので!そのうち破れそうですが!お安く購入出来たし何より気に入ってもらえたのが良かったです(^-^)ありがとうございました☆少し日にちはかかりましたが!商品はとてもよく!猫が夢中になって遊んでいます!ボールにじゃれたり!穴から猫じゃらしや紐を入れたり!とても楽しんでいます。ナイロンですがシャカシャカ音がしないサラサラした内側の生地!外側は若干シットリしたピーチスキンの様な感じです。1匹は9kgのガチムチで大きい子ですが、問題なく遊んでくれましたので、商品説明に「少し大きい子」と書いてありますが、BIGな子でも大丈夫だと思います!!早く買ってあげれば良かったですーこれは猫飼いさん家には一家に一台です。二匹のにゃんこ!仲は悪くないけど良くも無い。いくらお気に入りでも矢張りネコ…飽きるのも早いので、ちょっと可哀想だけど小出し?に(笑)だから用意してると3ニャン直ぐ集まって、瞳キラキラさせて待ってます♪お値段もお安いし、良いお買い物させて頂きました。時折大暴れしています。窓があるので、遊んであげる時に使えるし、私の顔が確認出来て本人(猫さま)も安心するみたいで、夜も窓近くのトンネル内で寝ています。結んであった紐が1番気に入っているみたいですが、紐で遊びながら中を通って途中の穴から出たり、気に入ってくれていて安心しました。運動会の通り道に使ったりもするので、買って良かったです。1匹がとても神経質でカシャカシャ音が鳴りすぎるのはだめだと思いこちらにしましたが正解でした。でも床のほこりまみれになるので!汚れが目立たないからいいとします。カシャカシャと音がなるトンネルが夜あまりにもうるさいので、こちらを購入。到着もとても早かったです。もぐるのが大好きなチワワがいるので購入しましたが別の8キロのデカデカチワワが一番に興味を持ってトンネル内へ!窓から出ようとしておなかが引っかかりトンネルごと歩いていました。他の折り畳みトンネルのそうですが、こちらも折りたたむのはかなり大変。怖がってとなりの部屋から見てるだけで近づかない子もいますがなかなか面白かったです。ついてるボンボンはまったく見向きもしないですが笑 替えは付いているのも良いと思います6/9以降発送とのことで5/下旬に注文してから心待ちにしていたら、6/11に発送して頂きました♪夜中に独り遊びする子なのでシャカシャカしないタイプを探して見つけました。猫が入って運動会をすると!ドスン!バタンと音はしますが!飼い主の安眠を妨げることはないです。寝床用にこれの短いバージョンがあるといいですが。閉鎖的な所が苦手なのか、昔から色々なベッド(ちぐらや三角ベッド)を買っても使ってくれなかったので、気に入ってくれるかちょっと不安でしたが、スーパーのビニール袋は好きみたいで、たまに入ってくつろいだりするので思いきって買ってみました。3歳になった妹猫への誕生日プレゼントです。お姉ちゃんは窓から目をギラギラさせて私たちを見ています。が!これが来てから楽しそうに二匹で遊んでます(;ω;)仲良く出来るんじゃないかぁー良かったー。幸い押入れにスペースがあるので、そのまま収納。洗えるようなので、汚れたら洗濯したいと思います!追加先日片付ける際、チクッと痛みがあり取り出したところプラスチックがありました。縁にモフモフがあるので夏向きではないかもしれませんが、暑苦しいって程でもないです。しかしお姉ちゃんに横取りされてしまいました。色は画像と違い、濃いグレーなので、みすぼらしく見えます。今まで使ってたトンネルは総て留めはトグルボタンだったので無事でしたが!ボロボロに解れた紐を飲みこんでしまわないか気になります。外側はさらふわ系で中はナイロンですがうるさくなくて良かったです。わりと激しく遊ぶのでどこかが割れたのか少し気になっていますすぐに届きました。。シャカシャカ音がする生地のは!100均で売っているランドリーバッグを横倒しの状態でドライヤーする時に使用していますが!ドライヤーが嫌すぎて逃げようと引っ掻いて穴だらけなのですが!これは思っていたよりもしっかりした生地で!長く持ちそうです。今回は飲み込めない大きさのトグルボタンに付け替えました。何よりうちの猫さまが気に入ってくれたのが一番♪届いてすぐ、何度か出たり入ったりした後にお昼寝してました。2歳のスコティッシュフォールド♂5.5kgに。トンネルも気に入ってくれたようで一人で遊んでいます。最初は少し警戒してました。しっかりした作りで良い買い物をした気がします。よく見掛ける猫トンネルは!シャカシャカ音がうるさかったり!大きすぎたり!デザインがちょっと…なのが多かったので!リビングに置いてもインテリアのジャマにならずオシャレなのが良かった!ホワイトウォッシュの木製家具にグレーのラグや椅子で揃えているので!ピッタリでした★狭い我が家にも置ける大きさも丁度良い。にゃんズにクリスマスプレゼントとしてあげられたので嬉しいです。でも他2匹に邪魔されて、追い出されてます。最初はキョトンとしていましたが!すぐに大はしゃぎで遊んでいました。思ってた以上にしっかりとした製品です!始めは警戒してましたが!すぐに慣れてくぐったり!かくれたり!お気に入りです。付属のボールも予備が一つあるのも良いです。もう1匹の老猫ちゃんも普段ほとんど動かなかったのにこのおかげで動くようになり初めてのトンネルですが買って良かったです^_^_^とても気に入って使ってます。