おもちゃがどこよりも安いです 猫じゃらしペッツルートが人気 |

。このシリーズは大好きです。。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ペッツルート 猫じゃらし おもちゃペッツルート ひっかけてカシャ ビョ〜ン玉 猫じゃらし 猫 猫用おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

テンションあがって遊んでくれていいおもちゃだと思うのですが。ただ!ゴムが細いのでカミカミしてすぐに切れてしまいました(T-T)結んで応急処置しましたが!後で太いゴムに変えようと思います。二日でゴムを噛み切っちゃいました。すぐにボロボロになるかと思いましたが、長持ちしています。虫は大きいですが、うちの子は気にならないようで大満足です。かしゃかしゃぶんぶんが大好きなのでこれもいけるかなーと思ったのですが、最初、「むむ...?」と何度か飛びかかってましたが、すぐに飽きてしまいました。。(T▽T)今は千切れた先っちょの虫だけで!銜えたりキックしたり!けりぐるみ風に遊んでいます(ーvー;)今度!太目のゴム紐を買ってきて(ヘアゴムぐらいの)修理しようと思います〜うちの猫たちは大喜びで!夢中になって遊んでいます。なのでそういう点ではあると良いなと思えるおもちゃです。。我が家の猫は、そんなに行動的ではないけれど 気になるらしく 日に何回も跳んでいます コレは、当たり の オモチャです猫たち大喜びでよかったんですが紐が細く長いだけで強度が全くなく、数回引っ張ったら切れてしまい残念…同時購入した「ゴーキャットゴー・ドアハンガー」よりも食いつきがよいですただすぐに壊れる…糸があっという間に切れてしまったので切れた部分を結びましたが、再びあっという間に切れてしまいました結び目がとけるのではなく糸そのものが切れてしまうのですそうやって何度か繰り返しているうちに糸がだんだん短くなっています…耐久性を考えると安いとはいえないですが、使い捨てでも高すぎるわけではないので、人間の外出時などには良いと思います1人で遊べる用に購入。とてもアイディアはいいと思うのですが、ジャンプ力がついてしまって(笑)すぐに捕獲してしまい、部屋中を咥えたまま歩き回るので狭い我が家のリビングでは色んなものに引っ掛かって危ないです。今日から夢中で遊んでます。ピョンピョン飛んで遊んでくれるのですが、4日でゴムが切れたので再度購入。猫がじゃれて遊んでも落ちません。ただ人に遊んで貰いたいという猫心(^^ゞ)としては!普通のじゃらしの方が好きみたいです。獲物を確保しようとゴムを引っ張って部屋の端にまで行き!結局離してゴムパッチン状態wゴムが戻る際!何か倒してしまわないかヒヤヒヤしますが!手持ちのおもちゃとは違った魅力があるみたい♪楽しそうに追いかけてます!久々の大ヒットです。結び目だらけになってしまうので!もうちょっと丈夫なゴムにしていただきたいです。1歳半になってなかなかハマる一人遊びグッズがありません(まあ、一人で箱に隠れたり、見えない敵と戦ってますが)。。他のかたのレビューで書かれているとおり、虫がでっかいです(笑)。。(そのままにしておくと思い出したようにアタックしてますが)仔猫の時だったらがむしゃらに遊んだだろうなー。吊るす部分がとてもいいです。勝手に遊んでもらうには楽なのですがゴム紐の部分が細くいつ誤食するかと目が離せない状態です。飼い主が忙しくてかまってやれないでいる時に自分で遊んでいます。。ゴムでびょんびょん跳ねる系のオモチャが大好きなうちの子(9ヶ月・男の子)!家の鴨居に吊るしてあげたところ!やはりジャンプ!ジャンプ!大喜びで遊び始めました〜!上の金具部分は鴨居に挟むだけですが!案外丈夫で!にゃんこちゃんが何度も飛びついて引っ張っても外れません(*^O^*)ただ!ゴム部分が。目をキラキラさせて遊んでいました。うちは狭いので鴨居ではなく、室内干し用の太めの突っ張り棒に引っ掻けてますが落ちずに安定してます。もうリピはしないです。としている間にすぐに切れてしまいました。うちの子は紐をガジガジしちゃう子なので!ジャンプしてキャッチ☆虫を抱っこして引っ張ってガジガジ☆。大きめのカシャカシャがつき!セットすれば!ひとりでジャンプジャンプ。 最近遊んであげれないので!ひとり遊び用に購入。時々留守のときぶら下げていってますが!まだまだ壊れそうにありません。。。