マジ!?おもちゃの通販 | オモチャキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンが訳あり価格並みに激安!

30分のタイマーがあるのも便利です。猫がキャッチミーの上にダイブすると電池がずれて本体が止まりますが、我が家だけでしょうか?これ以外は、本体に何の不満もないです。我が家で大ヒットしいまだに遊んでくれているので壊れた時の予備として2機目を買いました。

いまオススメの商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン おもちゃ オモチャ猫壱 キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン2 【猫のおもちゃ/猫用おもちゃ】【猫用品/猫(ねこ・ネコ)/ペット・ペットグッズ/ペット用品/オモチャ・玩具】【あす楽対応】 月特

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

電池4本なのも重りになる感じですし全然OKです。w飽きることなく長く遊んでもらいたいので、毎日短時間で遊んでもらおうと思っています。また、猫が棒を押さえ込んだときにチューゲットはガガガとモーターが壊れそうな音がしてうるさかったですが、こちらではそういう音はでません。日に数分程度ですが、日中は家を空けてるので〜喜んでるように思います!生後3か月から使用☆6か月になっても飛びついています。旧タイプもまだ使えるので合わせて使います。今の2は改良されているから猫自身が稼働できないようになっているみたい。類似商品(ちょっとお高いほうの)の「チューゲット」で大変食付きが良かったので!同内容の商品を買い直す際に探しなおし!今回はこちらにしました。もし壊れたらまたこちらの商品にしようと思っています。初級からスタートして!ものすごい喰い付きを見せて大興奮でした。悪い点・付属のスティックの羽根をむしってしまうので!1の方を使っています。レビュービレッジ参加します。結構な早さで動いたり止まったり、なかなか良い動きをしています。ただ!止まった時や捕まえたときに結構かじるので動く部分の先端の紐や羽がどの程度持つか心配なのと!興奮しすぎるので様子を見て遊ばせたいと思います。うちの猫ちゃんは速さについていけないみたいなので!いつも初級で遊んでいます♪初級でも色々な動きをするので!すごく楽しそうに夢中で遊んでいるので本当に買って良かったです(*^^*)二か月ちょいの子猫です。パターンは4種類あるけどもっぱら使うのは「上級」と「ランダム」だけです。・一回り小さくなり!遊んでいるとよくめくれてしまう。最初は初級レベルで良かったのですが!何回か遊んでいるうちにすぐ捕まえるようになったので!うちの場合は数時間後には中級!上級を飛ばして速度が変わる自動で遊ばせています。付属の羽根のオモチャは!耐久性があまりにも酷すぎました。オートのおもちゃは初めてでしたが、すぐに気に入ってずっと遊んでます。動き&カシャカシャ音が猫心を掴みます!購入して良かったです楽しく遊んでおります。上級者レベルにはまだついていってないのでしばらく遊べそうです^^先住猫(20歳雌)にウザがられ遊び相手も居らず、私も家の事をしていて構ってあげられない時間が有るので、購入電動のおもちゃは初めてなので、今のところ初級でもおっかなびっくりで遠くから見ている時間の方が長いですw(止まっている時にたまにチョイチョイするくらい笑)1匹で暇を持て余している時間が多かったので、購入して良かったです。猫の性質によるでしょうが、初日で噛み付いたりしてぼろぼろになっているので、耐久性にやや不安あり。知育玩具的な感じで慣れると上から乗っかり動きを止めようとして動かないのでつまらない、という変な遊び方していますがまぁ本人がそれでいいなら・・・。そろそろ一機目が動きが怪しくなってきたので。うちの一番若い猫(1歳半)が興奮して!カバーを咥えて引きずって持って行ってしまうほど!気に入った様子。遊ぶのが大好きな猫ちゃんでいつもラグの下からじゃらしを出したり隠したりすると喜ぶのできっと気に入るんじゃないかと思い購入したらすぐお気に入りに!!ご飯支度や家事をしているときはこれで遊んでくれているのですごく良いです!替えのじゃらしも付いてるところがとても良かった!ただ!中級上級の違いが速さ?くらいしかわからずもっと色々な動きが増えるのだったらいいなと思いました。成猫から子猫まで遊べる。最初は上から押さえつける実力行使から始まり、じっくり待機になり、イメージトレーニングタイプへと変化していきました。初級でもなかなか早いです。・単二から単三電池になったので購入が楽。破壊神なので慣れたらどうなるか・・・あとは耐久性が問題です。我が家では次女猫が長女や三女を誘って遊ばしてくれてるので、電池の減りは早いですが許容範囲です(笑)ストックで二台購入できて良かったです。梱包の際にシートが折り畳んである為、広げたところ1ヶ所だけひっくり返っているのが残念。怖がりの猫さんは!遠くで見て終わりでしたが!活発な猫さんはとびつきます。電池いれがドライバーを使わなくてもいいのが大変嬉しいです。一長一短ですが、総合的に見てもあると便利なので買い換えて良かったです。今は中級で奮闘中☆付属の羽根スティックは使用時間にもよりますがうちは2日目で取れました…もう1本の紐タイプでも十分楽しめています☆今は洗濯バサミもおもちゃになっているので紐に結んで楽しんでします☆これがあればひとりでも十分に楽しんでいるので遊んであげれないときは助かっています☆最近の困ったことは電源のスイッチが上にあるのでオンオフを自分でしてしまいます。我が家の次女猫が自分でスイッチを押して遊ぶので!この旧式2を探していました。初代のキャッチミーのレビュー等をみると速度調整がなかった?ようですが今回のキャッチミー2では「初級!中級!上級!自動」の4段階がありますね。オフになるとつけてと鳴き、電源スイッチを押してしまい電池の無駄使いします。そのうち少数派へ変化するかもです。疲れたら寝転んで猫パンチしてます。。最初は音でびびってたが…少ししたら遊んでくれました。猫好きさんが企画したんだなと感じました。良い点・回転パターンを4段階に変えられる。前回はパーツ崩壊やシート破れが酷くなり!実質的に使えなくなるまで食付きが良い状態が続いていましたが!今回も初日にのべ3時間以上遊び続けています。デザインも可愛く満足です。はしゃぐ姿に!見てたこちらも大興奮してしまいました。おばちゃん猫達は、気が向いたら遊んでいますが、基本若い猫が遊ぶのを眺めてる感じでした。パーツがきちんと作られている気がします。最初は初めて見る動きに怖がっていましたが、数分もすると興味を持ち、1時間もしないうちにものすごく遊びだしました。購入してよかったです。先端の羽根が大変いい具合のようです。あと、チューゲットでは中央ボタンが押しにくかったのですが、キャッチミー2では問題なく操作し易いです。買うか迷ってましたが、正解でした!贅沢をいうなら、もう少し静かでデザインもシンプルだとなお良いです。誘うような動作や、停止状態からの俊敏な動きなど、棒使いのうまい人間が猫の様子を見ながら操ってるかのようで大変素晴らしいです。遊び盛りの子猫時代だったら更に盛り上がっていたと思います。アルカリ乾電池で3日持つかな?100均のマンガン電池だと1日持たなくて!電池消費量が気になるので!充電池と充電器を他店で買いました。・電池交換の際!蓋がネジ止めではないので楽になった。・猫がスイッチを踏み!誤ってON/OFFしてしまう。チューゲットの最速がキャッチミー2の中級くらいでしょうか。動きのクォリティはチューゲットよりもキャッチミー2のほうが数段上です。感動しています。安心して見ていられます。いい商品を本当にありがとうございました。