マタタビがセールに関係なしの安さ~!またたびカシャカシャの口コミ♪キッカーストレスをプレゼントするならココ♪おもちゃ

今ではかなり激しく遊んでいますが!よく噛み噛みしているので破れないか心配です。かたちや音が気になるようで、ちょいちょい触っていますが今のところけりけりはまだしていません。とても誠実なご対応に感謝いたします。

こ、これですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ キッカー カシャカシャ ストレス マタタビ またたびペットおもちゃ 一人遊び キッカー カシャカシャ けりぐるみ 蹴りぐるみ ストレス発散 ペット ネコ 猫 小型犬 音入り玩具けりけりぐるみ マタタビ不使用 またたび無し

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

丸洗いがOKみたいなのでお洗濯してみようと思います。(追記)レビューを読んでいただいたようで、すぐに新しいお品を発送しましたとご連絡をいただきました。私の手足が傷だらけになるのを防ぐために購入しました。自らは遊びませんが、こちらから遊びに誘うと噛み付いたりけりけりしてくれます。届いたお品は大変満足です。またたびなどが入っていないのが欲しかったので満足です。気になっていた大きさも大きすぎることはありませんでした。かわいいけれど、うちの猫は遊ばなかったと投稿したのですが その後迎え入れた、おもちゃ大好きの子犬がどんなに手荒に(口荒?脚荒?に)遊んでも壊れない!スゴいです。慣れてけりけりしてくれるといいな〜。グレーを買いましたが、写真通り可愛くて、猫ちゃんもカシャカシャが気に入ったようでたくさん遊んでくれています。子猫用にまたたびの入っていないものを探していましたが、かわいい物がなかなか見つからず...。ねこのストレス発散用にけりぐるみが欲しいなと思い探していたところ!こちらの商品を発見!まず!見た目がかわいい!サイズが大きすぎるかなと少し心配でしたが!もし遊んでくれなくてもインテリアに良いなと思い購入させていただきました。商品もすぐに届き!早速遊ばせてみました。。かしゃかしゃ音は少し大きめです。今回はまたたび不使用の中でも可愛いこちらの商品を購入してみました。お品はとても可愛くてよかったのですが!!カビ臭みたいな嫌な臭いがします…外に1日干してみましたがとれません。またたび無しがあまりないのでありがたいです。またたびが入ってないおもちゃを探していたので購入しました。飛びついて蹴りけりしてるので満足です。動物病院の先生に仔猫は何でも噛んで、食べてしまう可能性があるから鼻と耳などでっぱりは気をつけてくださいと注意されたので、鼻は取っちゃいました。またたびがないものを探していたので安心です。あとは愛猫さんが気にいってくれるとより嬉しいですね*最初は残念な気持ちでいっぱいでしたが…とても気持ちの良いお買い物になりました。ありがとうございました。次はミニも購入したいですすごくカワイイです!ただまだ遊んでくれない…早くケリケリしてくれるところが見たい色々なサイズがほしいな後!布の素材も色々あるといいかなうちの猫ちゃんはもう8歳なので遊んではくれませんでしたが!蹴っても噛んでも安心のしっかりした作りです。大きさも手頃で可愛いキッカーです。最初は音がするのが怖いらしくて!なかなか使ってくれませんでしたが!いつの間にか遊ぶようになりました。毎日遊びすぎてお腹の糸がほつれ中の綿を出してしまったので縫い直しました。たくさんのおもちゃを与えた中で原形をとどめているのは!このコだけです(*^^*)ショップレビューでいただいたマットも振り回して遊んでいます。子猫用にまたたびの入ってないけりぐるみを探していてこの商品を見付けました。発送も早く良かったです!友達用に追加購入させて頂きます!けりぐるみが届き、早速くわえてマイベッドへ運んで行きました。うちの子はシャカシャカ音が怖いみたいで中々遊んでくれなかったのですが、他のおもちゃを噛んで遊んでる時にスっと差出すと鼻に噛み付いて遊びだして、今では自分で噛み付いて鼻をカミカミ胴体をけりけりして遊ぶようになりました( ^ω^)でも耳のシャカシャカに未だにビビったりするので、音のしないタイプのけりぐるみが欲しいところです。上品でとても可愛いらしいデザインなので部屋のインテリアとして飾ってます。やっとこちらのものを見つけ購入しました。近くに持っていくと抱きかかえたり鼻をかじったりしています。満足です☆かわいくて満足です。犬のために購入しましたが大変気に入ったようでぶんぶん嬉しそうに振り回して遊んでいます。今あるのは、20センチほどで短く足に挟めなかったので今回は少し長めで、購入して良かったです。チェック柄もかわいいです。与えるとはじめは警戒していましたが!すぐにガブガブケリケリと遊びはじめ!音がするのも気に入っているようです。写真通りの商品が届きました!顔が崩れていたりイメージと違う!というようなこともなかったです。ありがとうございました。4か月の子ねこに買いました。子猫には少し大きかったようで興味持ってもらえませんでしたが!飾っておくだけでも可愛いので飾りつつ!そのうち使ってくれるといいなぁと気長に様子を見ようと思います。生後半年の猫が最近!わたしの足にケリケリしてくるので購入しましたとってもオシャレでかわいいので気に入ってますウチの猫は2.6キロなのでウチの子にはちょっと大きく!少し警戒していますが!興奮した時に投げるとケリケリしてくれます。