感想を!?ブリヂストンの感想♪BRIDGESTONE

商品はもちろんの事、対応から発送まで大変満足です。歩数で2〜3歩の差です。JGRクラブとの相性が良いみたいですがウエッヂでのスピンは!いまいちですがトータルで見れば良いですGWですが初めて使ってベストスコアが出ました。

こちらになります!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

BRIDGESTONE ブリヂストンBRIDGESTONE GOLF ブリヂストン日本正規品 TOUR B JGRゴルフボール 1ダース(12個入) 【あす楽対応】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

満足です。何種類か試して、これに決めました。40半ばから飛距離が落ち始め、15ヤードの差をもどかしく感じていましたが、これにしてからセカンドの景色が元通りになりました。しばらくはこれでいってみようと思います。飛距離が10ヤード以上伸びました。曲がらず素直に飛んでくれたので、日常球にしたいと思ってます。先日のラウンドで1球使用しとても飛距離、スピンなど大変満足で購入しました。(多すぎです) ショップレビューも兼ねます。。価格、性能ともに満足です。何回買ったか覚えていませんがボール無くし過ぎってことですね・・・従来からボールはブリジストンと決めています。スピンも効きます。今年51歳になります!競技会にも出ている男性です。購入先は価格と購入履歴です。しばらくはこのボールを使用し続ける感じです。ビキナープレーヤーですが!コースに出て初めてボールが一球もなくならなかったのは初めてでした。飛距離は出ます。ありがとうございました。ただロストすると少々勿体ないです。なかなかです。スピンも、グリーン速さが9フィート位なら、球がスピン系より打ち出し角が高いので、全く問題なく止まります。スピン量は黒もっと使わないとわかりません。私は今までT社のV1Xでしたが遜色ありませんでした。問題無く購入出来ています。HS40ちょいの方なら!飛距離性能は充分ですよ。いつもお世話になっております、こちらのサイトでは掘り出し物も多く今回もJGRのボールが安く購入でき良かったです。あす楽で本日受領しましたが!とてもきれいなボールです。エザキさんは何回も使っているかと思いますが!メールはほどほどに願います。打感がソフトで若干飛距離も出ます、スピンに関して私の腕では抑止されているかどうかは今一つ感じられませんが、ヘッドスピードが遅めでも飛距離が十分出るのは嬉しいですね。価格は、それなりにしますが、コンペがありベストスコア更新狙います。テクノロジーの進歩を充分に感じる事のできる優秀なボールでした。