財布に優しい!ペティオが人気♪おもちゃ

.糸の出ている部分とねずみの顔を作った際フェルトの糊がガサガサ部分の写真を拡大して添付致します。安いのに、とても気に入って遊んでいます。.他のおもちゃはそうでもないのに、このおもちゃだけはものすごく好きみたいです。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ペティオ おもちゃペティオ ニャンとも楽CHU〜 ふわふわリングマウス 猫 おもちゃ 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

.価格は少々高くても獣毛タイプが個人的には良かったなぁーーー。マタタビ効果なのか!2匹でとりあいになるぐらい。その頃!タイプが2種類ほどあり!両タイプ共獣毛製品だったので!数回求めた事を思い出し本品を購入。人間的に肌触りは良いしかし、作りが雑。。犬のように、投げるとくわえて戻ってきます。フワッとしています。見せた途端にくれくれアピールがすごかったです☆多頭飼いなのでニャン数分購入しましたが、与えたそばから取り合いが始まり、狂喜乱舞しております(笑)思きり遊ばれているので、壊されるのも時間の問題かもしれませんが、こんなに喜んでくれて、しかもお手頃価格なので、次回は多めに買ってストックしておこうかと思います。当然反応もいまひとつ。このフェイクなふわふわ感は子猫大喜びです。昔!若ニャンの頃に獣毛のねずみおもちゃでよく遊んでいました。糸が出ています。獣毛が好物の我が家の猫。.思い込みで説明も良く読ますに買った自分のミスですが、獣毛でなく、ポリエステル製でした。子猫が食べてしまう心配も多分無しで安心です。.丈夫でない為、仮に猫が夢中になって噛んだ場合は縫い目が取れる懸念もあります。ペット用のおもちゃで有名なペティオ製品ってこんな雑な作りだったのかしら?量産の為仕方無い点はややありますが、これはねぇ・・・と思いました。くわえられるのがたのしいみたいです。