パープルの「買い替え」ならこのお店 2021年度 ジョイントアドメイトの感想♪

羽タイプのオモチャが好きなので買ってみました。とにかく、何がなんでも無我夢中です。このタイプの羽根のかしゃかしゃは狂ったように遊んでくれます。

コチラですっ!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

アドメイト ジョイント パープルアドメイト Cat in the box ジョイントじゃらし パープル 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

もちろん!猫たちの反応もバッチリです!今まで色々と試して来ましたが!このオモチャは大正解でした。丈夫なオモチャですが、目に入らないかヒヤヒヤしながら遊ばせていました。食いつきはとてもよかったのですが!買って5分で羽が片方取れ!翌日には羽が全部取れて使い物にならなくなってしまいました。羽が猫心をくすぐるのか、非常に興奮して追っかけています。安いのに優秀です。。壊れたらリピしますっ♪スゴい食らいつきです(笑)羽根はもともと好きなのですが!今回は大きい羽根なので!振ると風音がして無茶苦茶走って運動してくれます。既に1日目で2本の羽根のうち!1本が半分に折れました(笑)ただ!この持ち手の連結部分が外れやすい。安全ピンのようなもので棒と羽部分が接続されています。大喜びしていました。今まで与えたおもちゃの中で1番食いつきが良かったです!羽根なのですぐボロボロになるのが残念ですが!ネコは気にせず遊んでます。激しく動く子猫!若い猫に合わせて運動させるとスコッと抜けて!獲物を奪われます。残念。当たり外れがある様に思います。ハンドル部分が調節でき!大変便利です。細い持ち手で!振りにくいかなと心配でしたが!とても軽いのでとても振りやすくて良いです!めちゃくちゃ遊ぶので予備用にリピートです。操作もしやすく!猫ちゃんも反応してくれました。紐が切れたりとかしたらゴムに替えようかなと思ってます。はしゃぎすぎてバテるぐらい(笑)このタイプは脆いおもちゃが多いですが!柔軟で長持ちしそうです食いつき抜群ですが作りが雑なため 羽の付け根の玉がプラスチックのバリがジャマして回転しにくいみたいでひもがすぐにねじれて 直すのが手間です。結構気に入ってます。壊すたびに色々試しているのですがむなしくも棒だけたまっていきます・・・とても喜びます!安いのに作りもしっかりしてて!ニャンズたちも食いつきが良いので満足です!猫2匹いますがどちらも大興奮です。兄妹猫に。猫用のおもちゃってこういうものが普通に販売されていて悲しいですね。ありがとうございました。値段の割には作りもしっかりしています。6匹で奪い合いするぐらい気に入っています。危ないためすぐに破棄しました。若い猫のストレス発散用に購入しました。玩具は大半は喜んであそびますが!この玩具に関しては!別です。ただ金具部分があるんですが危ないかなっと思います。こちらのお店で猫じゃらしは20種類ほど購入していますが!1!2を争うほど猫達のお気に入りです。その為か割と紐が絡みにくく!絡んでも取りやすく感じました。猫的には買って大成功だと思います。人間的にはまず!竿?の人間が持つところが細いままなので振りにくいのと(割と羽が大きいので重いです)あと紐が羽に絡んで短くなってしまうので振り方を変えたら今度は紐がよれてしまうので星は4つにしました。ウチの猫はまだもらって3ヶ月ほどしか経ってないのですが、力が強すぎてすでにオモチャを5本以上破壊しました。何かの拍子に針が口に刺さるかもしれません。あまりの食らいつきに!私が怖くなるくらい(笑)(^_^;)鳥に見えるのか!「ニャ!ニャニャ」と今までにない声で獲物を狙う独り言が多い(笑)パープルとブラウン両方買いましたけど!特に色にこだわりはないので!2つあって良かった!位です。このオモチャは大ヒットでした!羽根と紐を繋ぐ金具が釣りで使われているような金具で!滑らかに動きます。もう少ししなりのある持ち手で、外れにくい様にしてもらえると良かったです。。