即日で最短の時間指定がしたくなるほど!?グリーンが激安~!おもちゃ

羽部分が取れてしまったので追加で購入しました。開封直後は興味を示しましたが長く続かず。まだけっこう遊ぶ気は満々)には残念ながら思ったほどの反響は無かった……。

下記の商品です!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ グリーン猫用おもちゃ パタパタとんぼ これは発想が新しい グリーン (22366)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみにウチの子はとんぼよりワイヤーが気になるみたい。安いし、壊れても気にならないです。但し!スティック部分が短すぎるので!改善は期待したところです(自分は!使い古しのスティックにガムテープでくくりつけて使いました)。我が家ではこのままだと振りにくいので!50センチくらいの棒に結束バンドで持ち手を固定させて柄の部分を長くして使っています。もちろん、興味はそれなりに示し、ちょいちょいやって追いかけたりもそれなりにはしますので、猫の好みの問題かと。耐久性以外は大変満足しています。まるで犬にボールを投げて拾って来る遊びのように。みんなに喜ばれるものです。もって2日。おもちゃの選り好みが激しい我が家のにゃー様も このおもちゃには勢いよく食い付きます♪羽の部分が固いプラスチックフィルムで作られている類似のおもちゃがありますが!この商品は布セロファン?のようなとても柔らかい素材で作られているので安心して遊べます( ´∀`)ワイヤー部分も ビーズアクセサリーで使用するような柔らかい物が使われているので安心ですっワイヤーが長ければ余分な分を切ってまたつなげればいいので問題無しです♪話題のとんぼを購入。すごく気に入ってます。もう少し丈夫だといいのですが、値段が安いし、猫の食い付きもハンパないので、すぐ壊れるのは仕方ないかと思います。家の猫たち(7歳。まだ羽も取れず遊べてます。ありがとうございます。すぐ壊れてしまうけど、いろいろな遊びを猫自身が楽しんでいるので、まとめて買います。わりとすぐ羽が取れてイモムシになりますが!ビニール袋の切れ端をお尻に結んであげればまたシャカシャカ音がするので食いつきます。最近お気に入りのおもちゃです。ロッドの部分は最初短すぎると思いましたが!結構振り回すので!長過ぎると危ないと気付きました。棒からワイヤーも取れやすい…テープで巻き巻きしてます。すごいお気に入りです。2年前に4つストック用に買ったものを消費したので今更のレビューですが先代の子も大変気に入って遊びましたが!1才の新入りもめちゃくちゃ遊びます。いつのまにか羽や目玉がなくなって緑色のフェルトの塊になっていますが、それでも遊んでいます。初めて見せたときからかなりの食いつきで、自分から咥えて、遊びを催促してきます。とても使いやすくて動きもダイナミックになり、ネコたちの反応も良く、おすすめです。とても気に入ったので!近いうちに再度購入させていただきます。羽の部分が良いみたいです!緑色に惹かれるようでこのじゃらしを出すと目つきが違います。でも!トンボが取れても!トンボだけで遊ぶ遊ぶ。あまりおもちゃで遊ばないのですがダイエットの為に動いてほしくて・・・。動かすと飛び回って追いかけ!くわえて運んで一人でもドッタンバッタン遊んでます。いいものです。------------------------購入して1ヶ月弱。うちのおもちゃの中で1番気に入ってると思います!前にも同じものを何度か購入したことがありますが!羽が無くなりイモムシ状態になって汚れてきたので!久しぶりに買い替えました。普通の猫じゃらしには見向きもしませんがこれはよく遊んでくれます。とてもかわいい!どうしてもヒモ部分を噛んじゃうのですが、思ったよりも切れません。今では遊んでほしくてこれを咥えて持ってくるようになりました。棒がもう少し長いと良いなと思いました。ワイヤーからトンボが取れやすいので!一度取れたら縫い付けています。朝から早く遊びたいと鳴いて訴えてきます。ありがとうございました。耐久性はなにかと低いのですが!少し手間ですが工夫して長く使おうと思えるほど大好きでよく遊んでくれますし!ボロボロになってからは意外と長持ちしますwまたストック用に購入します。私の所に持ってきた時は、遠くに(といっても軽いのでそれほどは)投げると、取りに行ってまた持ってくるの繰り返しを(私が)飽きるまでやります。したがって!このロッドの長さは丁度良いという考えに至りました。低価格なので!損した感はありません(レビュー等から!期待が大きすぎただけ)。これ以上喜ぶじゃらしはありません。追いかけてくるかも・・・と思い、私の腰の辺りに持ち手を引っ掛けて引きずっていたら見事に猫が釣れました。やはり猫たちに大人気でした。安価なのにしっかりしていてます。すぐにトンボが外れてしまうので、猫じゃらしの耐久性は×難ありです。もっとカシャカシャいうイメージだったけど静かなんですね!うちの猫はびよんびよんジャンプして楽しそうでしたがすぐに飽きてしまうみたいで!時々の登場になりそうです。追記)テグスを短くして手持ちの猫じゃらしに付けたらコントロールしやすくなって、めっちゃ食いつくようになりました!虫のパタパタに興奮するのか、今では、前のゴム紐のよりお気に入りみたいです(ΦωΦ)☆3→4に変更します以前)パタパタはできるけど、ビュンッビュンッと素早く、また狙った場所に的確に動かす事が難しいですスピードを求める猫には物足りないかも◆良かった点・虫がかわいい・胴体がフワフワして口に入れて楽しそう・羽がシャカシャカ本物の羽っぽい音がする・早く動かすとフォンッて鳴る・パタパタすると動きが本物の虫っぽい◆イマイチな点・テグスが丸まってシナシナしてて長くて、コントロールが難しい・持ち手の棒が細く短く扱いにくい・なのでスピードを出しにくい・狙った場所に狂いなく動かしにくい・持ち手の棒とテグスが30分で外れたその辺にあったゴム紐とヘアゴムと猫じゃらしで作ったやつの方がビュンビュンスピード出て楽しいです虫さんは素敵なので、紐と棒を替えてカスタマイズします猫が楽しそうに遊んでくれるので買ってよかったです。。ちょっと動かしにくいかなと思いますが、喜んでもらえるので満足してます。羽根の付きが簡単ですぐ取れてしまうのが難点ですがうちの猫は気にしません。ボールのように手でたたいたり!くわえて走ったり。届いて数日で羽が1枚取れ!2週間後には残り3枚の羽が全て取れ!4週間経ち今はトンボから芋虫に変異し!腹から綿が出てる状態ですが!まだ少しは保つと思います。お店の対応は万全でした。