シッターが「4つ星」の納得価格 | おもちゃストレスが好評 | ドーナツおしゃれを買うならココです 猫じゃらし

猫がボタンを押してしまい!止まってしまうアクシデントがありますが(汗)そこそこ遊んでくれているので!希望通りではなかったですが!満足です!!動作音が大きいからかな?グリスなどで改善できるといいのですが。最近では物陰から隠れながら狙いを定めたりして!何やらひとり狩猟ごっこをしている姿が微笑ましいです(笑)ボタン1押しで8分程遊んでくれるので!家事の忙しいときにシッターをしてくれるのでとても助かってます。神経質な猫ですが怖がらず!とても楽しんでいます。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

おもちゃ シッター 猫じゃらし ストレス おしゃれ プレゼント ドーナツ【日本国内正規品】 猫 おもちゃ 玩具 猫の友社 猫じゃらシッター 自動 猫じゃらし ねこじゃらし 家 一人遊び 遊び 電動 グッズ 雑貨 動く 猫用品 運動不足解消 電池式 ストレス解消 ギフト かわいい おしゃれ 子猫 プレゼント ネコ ねこ ドーナツ型 遊び道具 対策 留守

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

。機械自体は安定感があり!電池が飛び出したりおもちゃが外れたりしにくそうで安全性は高いかなと思います。最初は動いてるをジッと見ているだけでしたが!2.3日したらちょっかいかけて遊ぶものだと理解したようで今はよく遊んでいます。最初の食いつきは良かったのですが、直ぐに飽きるみたいです。ネーミングもピッタリですね。いない時勝手に動くのも良い点です。思った以上にコンパクトで、リビングに置いても悪目立ちしません。シンプルなデザイン!コンパクトな大きさなので今ではリビングの一部かというぐらい馴染んでいます。必ず遊びます。生活のちょっとした刺激になるならいいのですが、、、多頭飼いでも一緒に遊べて良いです。3ヶ月たっても見つめるだけです。)うちの子はオフになるともう一回!!とせがんでくるのでその度にスイッチを入れにいくのが億劫で…リモコン式だったらよかったなぁと私の中のズボラが時々見え隠れしますが、可愛い猫さんのためならと、せっせとスイッチを入れに行っています。電池4つは多すぎるそんなに能力ないのにそんなにいる?と思います。集中して遊んでくれました。スマホと接続して!動作時間・羽を出す穴の数/場所・羽を出している/ひっこめている時間など!カスタマイズができれば最高ですが!高望みですかね〜〜うちの猫!オシキャット雌には!とても興味をひかれるようです。気に入ってます。少しモーター音はうるさいですが、うちの子たちは気にせず遊んでます。音に敏感な子には向かないかな?自動オフがついてるのですが、もう少し長く動いててもいいかなーと思います(オフタイマーが有ればなお良い。音がうるさいというレビューをよそで見かけましたが!気になるほどではなかったです。笑我が家には7匹居ますが皆んなで囲んで遊んでます。すぐに興味を示して遊び始めました。作動させてる時より電源をOFFにした時に開いている穴を覗いている姿の方が見ていて笑えます!かなり興味があるのに初めは近寄らなかったけど日に日に戯れてしまいにはジャラシを咥えて引きずったりしてます音だけ気になりますが良い遊び相手になってくれてます本体が無作為に移動したり上部にもジャラシあっても面白いかも価格も手頃だったので良かったです1〜2度使ったら、最近入らなかったチグラに入れておくのですが中に入って一緒に居たりします(笑)思ったより揺れのない動きでした。眺めるだけでも楽しいようです。楽しそうに遊んでくれてるので、買ってよかったです。優秀なシッターさんです。夢中になりすぎると羽をもがれてしまいそうなので、このくらいが良いかも。それでも遊びたがるので購入して良かったです。初めはジーーーっと様子を伺うだけだったので「失敗した?」と心配しましたが!存在が気になるようで少しずつちょっかいを出してきて!最終的には稼働中はせっせと相手にして(もらって)ます。遊ぶ本猫は、興味は持って見守って時々ちょっかい出してますが、あまり運動にはならないですね。遊び好きなニャンのために購入。羽が出てくるとそこを咥えてぶん回すので二代目も検討中です。猫遊んでます。1歳と2歳のマンチカンの女の子がいますが、興味はあるようで見つめてはいますがいつまでたっても遊びません。自動なの良いです。静音すぎても興味は惹けないかと。