プレイトンネルは大手通販サイト販売だから安心 | キャティーマンみつまたが送料無料じゃなくても格安価格!

似たような商品と比べるとお値段は結構高めですのでもう少し安くなるといいかな。隠れて落ち着く場所用に購入しましたが激しく筒の中を駆け抜け興奮して遊んでいます。いろんな所から頭を入れては、カシャカシャとよく遊んでいますよ。

コスパ最強と噂の!

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャティーマン みつまた プレイトンネルキャティーマン ペット遊宅 みつまたプレイトンネル(1コ入)【キャティーマン】

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2箇所にボールがぶら下がっています。あまり気にいってもらえず残念。写真のように広げたり!T字っぽく広げたり逆さにして下からおもちゃを見せたり・・・(変な使い方をして壊れても保障しませんがww)畳めるので!静かにして欲しい時間は隠せるので便利です。の内、一つは(網ではないほう)は5秒で取られちゃいましたが。テントは1匹(9ヶ月・3kg)は気に入ってスライディングしたりおもちゃであそんだりしています。商品は全体的にコンパクトでした。コンパクトになるので、忘れたころにまた出そうかなと・・・。でも、紐が残ったので他のおもちゃをぶら下げました。ジャンプしてトンネルの上に着地しても壊れることもなく、猫もよろこんでます(^v^)。トンネルもやや短いかなぁ〜とはおもいますが、時々遊んでくれます。生後三ヶ月のネコですがトンネルを出すと出入口に付いているオモチャ向かって突進!気に入ってます。作りがしっかりしているので、へこたれずで良いです。2匹の猫のために購入。使っていたテントつきトンネルが壊れたので、こちらを購入。でも!想像より小さい感じだったので!使っていたトンネルのパイプ部分をつけたして使っています。黒地にピンクのラインも可愛いですね。長さが短いのでもう少し長さを出してもらえるといいかなぁ。5キロ位の猫が入って筒ギリギリな感じです。以前は別のメーカーの三股のトンネルを愛用していましたが、製造中止になったようで店頭にならばなくなったのでこちらで似たようなこの商品を購入しました。なかで方向転換が出来ない。気に入ってくれたみたいで良かったです。商品自体はしっかりしてますが、6キロちかくある猫が走りぬけるには、少し小さいです。商品が悪いわけではないのですが!うちの猫は全く興味を持たず!暇つぶしになるかなと期待したんですが駄目でした。飾りのついていないところが一つあるので、そこにつけたして1か所を長くして、オリジナルトンネルのできあがりです。もう1匹(4歳くらい・3・4kg)は入ってまったり過ごしています。置いてても邪魔にならない大きさです。もっと小さめかと思ったら!結構大き目だったので良かったです。前のタイプはこの1.5倍の大きさがあったので寝返りも余裕で出来ましたがこれは出来ないようです。。作りはしっかりしているので大きな猫がスライディングで飛び込んでも簡単には破れそうにない感じです。