ワールドの価格 | ファンタジー

小さくて咥えられるのもいいのか!もう大好きで大変です。Lサイズといってもそんなに大きくないのでもっと大きなサイズがあるといいです。良く遊んでくれます。

イマが買い時♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ファンタジー ワールドファンタジーワールド ラメボール Lサイズ 12個入り 関東当日便

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

2匹の猫を飼っていますが、このボールで遊ぶのは1匹だけ。。シルバーだけの商品が欲しいです。行方不明になりやすいので数があって良かったです。。キラキラした毛も抜けづらく安心です。。いつの間にかどこかへいってしまうので追加で購入です。小さい子はこのボールが大変気に入って最近はずっとこれで遊んでいます。サイズはLとなっていますが大分小さめ、誤飲注意。我が家は色の好き嫌いは無いようで大ヒット。大容量でお得でした唯一このおもちゃだけは1人で遊びそして取れない場所 冷蔵庫の下に溜まりますよく遊ぶので取り替え用に大容量でいいです素早いお届けいつもありがとうございます!食いつきが良く 凄く遊びます。シルバーは目をキラキラさせて追いかけます。しかもシルバーのボールしか興味がない様子です。他の色はちょっと遊ぶ振りをして放置されています。ただ Lサイズという割にはSサイズ並の大きさなので大きいもの探してる方は注意です!誤飲気をつけないとダメですが!ムチャ楽しそうに遊ぶので!見てる範囲で遊ばせてますキラキラがとても好きなようで良く遊びます。。夢中で遊ぶあまり、毎日家具の下や隙間に入れてしまって、「取って」と要求されるし、せっかく取ってもすぐになくしてしまうんですが、遊んでる姿や口にくわえてる姿が可愛すぎてどんどんあげてしまいます。そりゃ探しても見つからないわ。すぐなくなるので追加購入しました。隠すなら他の場所にして、とお願い中です。シャカボールが人気で毎日2匹で豪快にドリブルをして遊んでいたので!追加購入をしたついでに何気なくこれも買いました。ただ小さいので!すぐどこかに入り込んでしまいます。12個がなくなる日も近い。駆け回って咥えてあちこち行って、最終的に立ち上がってゴミ箱に落とすのを見ました。すぐどこかにやってしまうので!人間は毎日宝探しに勤しんでいます。咥えて持ち運ぶのに丁度良いみたいです。またご飯を購入する際に一緒にお願いしたいと思います。大きなボールでは遊ばないのに!この小さなボールは大人気ですですが!キラキラしたラメが抜けるので 口に入ったりしないか心配ですラメのないボールがあったら嬉しいんですが!6ヶ月の女の子ですが!これを出すと目がキラーンとなって夢中で猫サッカーしてます。またリピします。