買いすぎ注意!?ダンシングフィッシュのレビュー 2021年度 おもちゃ

刺激を加えると動き出し数秒でストップ。就寝中にいきなり動き出されると驚くので!寝る前に作動スイッチはオフにしています。この、ビチビチに怖がる子と好奇心をそそられる子に別れました。

コチラですっ♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

ダンシングフィッシュ おもちゃ貝沼産業 ダンシングフィッシュ ウグイ 本体 猫用 おもちゃ 電動 (31127)

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

充電が完了してからは、加えてカミカミキックしたり、捕まえて離さなかったり…可愛すぎて萌え死にしてます。にゃんずが夢中過ぎて可愛いです。充電式なので嬉しいです。でも、匂いが消えてからでも遊んでくれるので、☆4つで。動きが3パターンほどあるのも良いです。しかしうちのネコ様は若干ビビリで、猫パンチで魚が動き出すとネコ様停止。で!充電終えてスィッチをONしたのですが!動かず。。お薦めします。がっつりではありませんが気づくと遊んでいるので、まあ気に入ってもらえたのかな。動きが結構リアル。あちこち指でタッチしてみると動き出しました。(暴力的になる子がいるので・・・)喜んでテンション上がるだけならいいのですが、うちの子みたいな場合もあるので、マタタビは最初から入れずに、二つとも別袋に入れておいて欲しかったです。ビチビチ跳ねる姿も本当の魚みたいです。注文してすぐの発送してもらい手元に届いて開封してスィッチONで動かないので!まず充電。ずっと前から気になっていた商品です。床に置くのを躊躇するくらいリアルです。すぐボロボロになりそうで怖いです。魚が停止するとネコ様がパンチを繰り出し!そしてまた魚が動き出しネコ様停止…と!その繰り返しです。ただ、マタタビはうちのネコ様にはあまり作用していないようです。年末年始!思い切り遊ばせます。誕生日プレゼントとして購入。このセンサーの感度でいいのかどうか?衝撃検知センサーの作動で動くとあるので、もう少し様子をみてみます。犬に使用していますが!なかなかリアルな外見でテーブルの上に放置していましたら!主人がびっくりしてました。マタタビが入っているので楽しそうに遊んでくれています。マタタビが最初から入っていたので!取り出しても暫く匂いが残り!うちのにゃんずたちが大変でした。今のところ猫が噛んだり触ったりしても動かず!人間が横であちこち触って動くというじょうたいです。面白がってくれる子はすごく喜んで遊んでくれます。3匹のトイプードルはそれぞれの対応をしますが!面白いのは3匹座って動きの止まったウグイを動き出すまでジーッと見てる事ですね。到着し充電している時から取り合いで、充電を別の場所で行いました。