ブラウンが格安~!キャットトンネルおもちゃが欲しいならココっ | ストレストンネルが相場の価格より安い値段 | 折りたたみプレイトンネルは今がお買い得で安い時期!

生地は薄いので爪で傷つきやすいですが、お手頃価格なので仕方ないです。ちょっとした運動もさせられるのでこれからの活躍が楽しみです。夜になればもっとテンションが上がって!派手に暴れると思います。

2月3日 オススメ商品♪

2021年02月03日 ランキング上位商品↑

キャットトンネル トンネル プレイトンネル おもちゃ ストレス 折りたたみ ブラウンキャットトンネル 猫トンネル プレイトンネル 猫おもちゃ ストレス発散 運動不足 対策 2穴付き おもちゃ S型 折りたたみ 直径25CM 中大型猫使え ブラウン

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

折りたたむとコンパクトになる点もよいです。楽しそうに突入して行きます!うちの仔は大変満足されているようです。ただ爪をたてて遊んでいるので!切レナイカが心配です。もう一つ購入をと思ったら、一昨日購入時より200円値下げされ販売前になってました!他店よりも安かったので後悔はありませんが、少ーしガッカリ、、、あと、家の猫で1番大きい7、5キロ超えのガッチリ体型の子には、筒穴サイズ余裕あまり無しでした!が、皆トンネルには興味しんしんです!まさに猫まっしぐらです!ただのトンネルなのに何がそこまで夢中にさせるのでしょうか!土曜日に注文して、月曜日には届いていました。^_^初めて購入しましたが、猫も興味を様子を伺いながら入ったりしています。暫くは遊んでくれそうです。猫5匹みんな気に入ってくれました。カシャカシャするナイロンの素材なので耐久性は無さそうですが2か月くらいは持ちそうです。ショップの方の手書きメッセージもあり!とてもありがたく思いました。畳んで収納できて、この点は非常に良かったと思います。遊んだ後は中で眠っています。凄い気に入ってる我が家の猫。たまに中で寝ていますけど。買ってよかったです。早い発送でびっくりしました。うさぎ用に購入しました届いた日から遊んでくれました小さくたためるし便利ですうさぎが喜んで遊んでます。消耗品と考えて定期的に購入しようと思います。猫が毎日楽し気に遊んでいます。おもちゃを噛んですぐにボロボロにしてしまうので!一緒に遊ぶ時だけ猫部屋に持ち込んでいます。折りたたみのときに使う紐にじゃれているのでいつか食いちぎられそう。トンネルの入り口で待機してます。本体がとても軽いので!猫の勢いと一緒に部屋を転げまわっていますが!それが猫たちも楽しいようで飛び込んだり飛び出たり(笑)各自!お気に入りのおもちゃを持ち込んで転げまわっています♪猫も見ている人間も大満足で!購入して良かったです!置いて5秒後には遊んでました。 もふもふした生地のと迷いましたが!こちらの方が手入れも簡単なので良かったです。猫の運動不足解消になればいいなぁ♪初めは警戒してましたがすぐに慣れ!トンネルの中を行ったり来たり!窓から出入りしたり顔を出したりして!楽しんでます。生地が薄いので、すぐに破れると思いますが、そのときはガムテープですね。開けてすぐ中に入って遊んでいました。トンネルは、紐を外せばすぐに使えて、猫さんが早速中に入って遊んでいました。とても気にいってるようです。。ウチのは8キロあるので!横の2つの小窓からは容易に出入り出来ませんが!身体の一部をはみ出させて中でお昼寝しています。相当気に入ったようです。真っ直ぐではなくS字で長いトンネルでシャカシャカな生地なので子猫も大人の猫もみんな大興奮で走り回っています。運動不足解消になりそうです!元野良の子猫2匹なのでペットボトルを見ただけで飛び上がって驚く程のビビりですが、しばらく様子を伺って安全確認が済むと早速遊び始めました。